flower border

リメイクブーケ&フラワーフォトフレーム

Category未分類
今日は朝から雨模様

こんな日は、お家の中でゴソゴソ手仕事♪

ラナンキュラスとミニバラのキャスケードブーケ(参考右サイドバーに画像あり)を

ラウンドブーケにリメイクしてみました。

余った分で花冠に仕上げました。

20150906122801236.jpg

そして、もう一つアジサイの花びらと小さなローズで
フラワーフォトフレームを作りました。

これは、大切な方へのフォトフレームです。

20150906123208575.jpg

喜んで頂けると嬉しいですね❤

フラワーフォトフレームはポストカードが入る大きさでお作りしています。
オーダーですので、お好きな花、お好きなお色でお受け致します。

10日に材料が届いたらアンティークローズのリースを作る予定です。

また、見てくださいね。

では、では季節の変わり目、お体の調子に気をつけて

お元気にお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
ご来店ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""






2 Comments

うめまま  

NoTitle

おおー
素敵〜(≧∇≦)❤︎

お花は彩りがあっていいですよね。
気分もアガる♪
わたしもこういうのが欲しい!
というのがあるので、そのうち自分でも挑戦してみようかしら…
猫のぬいぐるみとコラボしてみたりしたら素敵だなぁ( ´ ▽ ` )とか、やんわり考えてます^ ^

2015/09/13 (Sun) 09:00 | REPLY |   

ジョルまま  

うめままさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
返事が遅くなりごめんなさい。
お花は生花でもアーティフィシャルでもそこにあるだけで
たとえ一輪でも存在感があるし
それぞれ個性があるし可愛くて綺麗で見てるだけで癒されますね。
でも、お花の世界は深いですね。
やっていけばいくほど難しさもかんじています。
いつか、うめままさんの思う作品が出来ると良いですね。

2015/09/17 (Thu) 13:09 | REPLY |   

Post a comment