flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミモザのバッグブーケと春のアレンジ

Category未分類
今の季節少し遅れてしまいましたが

ミモザの花が春の訪れを告げてくれます。

個人的に黄色の色は好みではありませんが

ミモザとヒマワリは好きな花です。

今月のレッスンは ミモザのバッグブーケ

20170326142202e45.jpg


持ち手に本物の蔦を使ってミモザのナチュラルで

ロマンチックなふわふわ感が伝わってるでしょうか

20170326142807cac.jpg

黄色の中にブルーのムスカリが可愛いでしょう

このブーケすべての花材を巻き付けています。

何処から見ても裏表の無いキレイな仕上げはとても難しく

やり初めは、何から手を付けていいのか分からず

正直、途方にくれました。💦 💦 💦 σ( ̄∇ ̄;)

時間もかなり要しました・・・(・・;)


2017032614352834a.jpg

力が入りすぎて気が付いたら立ちっぱなしで製作していました。

でも、大好きな花なので作ってて楽しかったです 🎵


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

春のアレンジ


201703261443567cc.jpg

ピンクがお好きと伺ってたのでピンクの大振りのガーベラを中心に

お世話になった方へアレンジを作りました。


20170326144806f15.jpg

白い小花をプラスして可愛く、でもモスグリーンやブルーグレーの

スモーキーカラーのガーベラを一緒にアレンジすることで

甘過ぎずガーリーで華やかなテーブル・アレンジフラワーを

イメージしたのですが気に入って頂けると嬉しいな~(*^▽^*)





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




- 0 Comments

Post a comment

