flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

🌹 私の愛するお花たち 🌹

Category未分類
私は小さい頃から「花」が大好きでした。

子どもの頃に家の庭に咲いていた

私の背丈を越える大きなカンナの赤い花

白やピンクの小菊

風に揺れる白いマーガレット・ひまわり・コスモス

秘密の花園に出てくる咲き乱れる薔薇に憧れ

きっと何時かは自分のお庭がほしいと願い

今は、ベランダガーデンですが

小さなモッコウバラのアーチも出来ました。

色んな花と出逢い心癒され「好き❗」な気持ちは
ますます加速し、こうして

今では枯れない花「アーティフィッシャルフラワー」に

魅せられ素敵な先生に出会うことも出来て

アトリエに通いレッスンを受けながらですが

自分の作品を模索しています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2016122808235813d.jpg

この作品はレッスンでお習いし製作した一部
最も私が大好きな作品たちです。

20161228082735d97.jpg

花噐にファーを使いアレンジにもホロホロ鳥の羽を使用してます。
とっても好きなバレンタインの「愛のローズアレンジメント」
これで、リースやアレンジに羽を使うことを覚えました。

20161228083210002.jpg

私が最も好きなボールブーケ
こんなリボンの付け方もあることを教えていただきました。
とっても可愛いのです♥
そして、たかがリボン 然れどリボン
リボンのほんの少しの長さの違いでセンス良く可愛く出来ることもあれば
そうでもなく、なんとなくダサクなることがアリアリなのです。
リボンはとても重要です。❗

横のアレンジメントは、余り物の花を集めて作ったのですが
カラーがリンクしていて自分では大いに気に入ってます。(*^▽^*)v

まだまだ、飾りきれない作品もあり
また、年中行事に登場してくるアレンジメントもあります。

2017年にどんなh「花たち」に出会えるのかとても胸踊る思いです。

201612280846496eb.jpg

花工房 野ばらを覗いてくださった皆さま
寒い日々、お風邪など召されませんよう
お体ご自愛くださいね。
どうぞ、来年も「野ばら」を可愛がってくださいね。

良いお年をお迎えくださいね。


野ばら



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

