flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラグジュアリーなツリー

Category未分類

皆さまこんにちは~(*^▽^*)

暫くお休みさせて頂いておりましたが

お元気にお過ごしでしょうか?

風邪などひかれていませんか?

お体どうぞご自愛くださいね。

さて、今日lはもう11月20日

12月も、もう間近・・・クリスマスですね。

今月の作品は、キラキラ輝くツリーを製作しました。


201611201010421f8.jpg


大きなツリーも、魅力的ですが、テーブルの上や飾り棚に

飾れる大きさの物もお部屋の何処にでも置くことが出来

そしてエレガントで素敵なツリーです。 (*^▽^*)

銀色のミツマタをアクセントに使ってあることで

とても アーティスティックな作品になりました。

ミツマタを使う選択は自由ですが私はこの方が好きですが見てくださった

アナタの感想はどうでしょうか・・・

201611201028173de.jpg

こうして小さなライトで夜を楽しむのも素敵な時間ですね。
ワインでも頂きながらお部屋を暗くして如何ですか

20161120105154ade.jpg


向かって左はシャンパンピンク右はブラックシルバーどちらも良いでしょう。

ベーシックレッスン★★★の難易度な作品
それぞれ異素材の物を組み合わせて美しい円錐形に
仕上げるのは、かなり難しかったです。
でも、仕上がりには満足しています。🎵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆ 清志郎さんへのクリスマスリース ☆

201611201103007ad.jpg

昨年、同じような物を作りましたが、花材は同じですが
プレゼントピックとリボンを金色に少し小さなリースリングで
趣を変えてみました。

2016112017135817b.jpg

忌野清志郎さんの墓前に飾られるそうです。
こんな大切な場所に私の作品を選んでくださってとても感謝で光栄な
思いです。
聖なる夜を優しく細やかでも華やかに彩どらせて頂けたら
今年の素敵な思いでになります。
ありがとうございました。m(__)m





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




- 2 Comments

コバ子  

清志郎さんへの作品も作ってたのね〜。
キラキラ派手目な色合いが、清志郎さんぽいね。
お空の上から、ひと目でわかりますよ!

2016/11/21 (Mon) 23:21 | REPLY |   

ジョルまま  

コバコさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

そう思う?❗良かったー

お客さまも、清志郎さんの衣装にこんな色合いのがあるようで

とても喜んで下さったのよ。(*^▽^*)

清志郎さんのところに飾っていただけるなんて

スゴク光栄で嬉しい思いで胸がイッパイです。

嬉しいコメントありがとう。❤

2016/11/22 (Tue) 12:28 | REPLY |   

Post a comment

