flower border

検定試験

Category未分類
こんにちは~(*^▽^*)

随分とご無沙汰してしまいました。

やっと秋らしくなりましたね。

毎年開催されるコスモス園のコスモスの花が今年も

キレイに咲いて風に揺れる様に車中でしたが

心癒されました。

さて、私の近況は孫の誕生や右手の腱鞘炎で2カ月余り

お休みしていましたがやっと10月8日にビギナーコースの

検定試験を受けました。

筆記試験と実技試験です。

筆記は4問間違えて84点(70点で合格圏内)

実技はローズの壁飾りを2個(時間制限90分)でしあげました。

そそっかしい私らしいと言うか一輪だけ接着剤を付け忘れて

-5点で95点でした。う・・・クヤシイー

フィニッシュクラスのアドバンスコースまで30カリキュラム

残り18カリキュラムまた心機一転フレッシュな心で

頑張って行こうと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ローズの壁飾り

20161024030805a80.jpg

以前アイボリーやオフホワイト、リボンの色も全く違う雰囲気で

作りましたが、コレは最も大好きな作品です。

20161024031156441.jpg

でも、丸く作るのはやはり難しく花を入れるべき方向

入るべき向きに挿さないとキレイな円には成りません。

もっともっと勉強して自然にてが動くよう・・・そう成りたいものです。

20161024031925ec6.jpg

先生が合格のお祝いに花束を作ってくださいました。
ハロウィンによせての色合いがステキです。
ビタミンカラーは見てるだけで元気が出ます。❗
ありがとうございました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

クリスマスのリースご注文お受けいたします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""






0 Comments

Post a comment