flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バラに囲まれて・・・スィート・ミラー

Category未分類
お久しぶりです。

更新が遅くなりました。

7月の作品は「スィート・ミラー」

テーブルいっぱいに広げられた花材の中から

オフホワイトとスモーキーピンクのバラをメインフラワーに

大好きな蔓物を使ってみました。

2016072321143557f.jpg

先生の見本はダリアですが、やっぱりバラを選んでしまいました。

201607232120350d4.jpg

こうして置いていますが、壁掛けタイプで
作りました。

201607232123200f2.jpg

頑張った後のお楽しみは・・・

今月も飛びきり素敵なティータイム

20160723213430e08.jpg

この瞬間、日常を忘れて優雅な気分に包まれます。

20160723213621b62.jpg

甘いケーキに香り豊かなピーチティー

先生の素敵なセンスでテーブルコーディネイトも学べます。

このレッスンでビギナーズレッスンは終了です。

月に一度のレッスンでしたが、楽しくてアッと言う間の
一年間でした。

もっとスキルアップ出来るようにこれからも

益々レッスンに励みたいと思います。


貴方のお好きな花材を使ってご希望の作品を
オーダーメイドでお作りします。



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""





- 1 Comments

Atelier Petit Florist  

No title

今月も素敵にUPしてくださりありがとうございました♪
スィートでちょっぴりガーリーで…とっても素敵に仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなローズのミラーでお部屋のインテリアをお楽しみくださいね。
来月のビギナー試験頑張りましょう!!
ありがとうございました。

2016/08/05 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Post a comment

