flower border

清志郎さんの天使のリースと花かんむり

Category未分類
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

5月2日はロックミュージシャンの忌野清志郎さんの御命日・・・

清志郎さんの大ファンのお客様から、墓前にお供えするお花を

ぜひ、花工房 🌹 野ばらでと光栄なご注文を頂きました。

あの名だたるアーティストの清志郎さんに似合う作品・・・(^_^;)

・・・・・・・・

しばらく悩みましたが、やはり私らしい作品でと思い

屋外ですし、命日には生花の花束やアレンジメントが多いと思い

アーティフィシャルフラワー(造花)のリースにしようと決めました。

清志郎さんは天使がお好きであると伺ってましたので

白い羽を使いました。

20160504110107471.jpg

いかがでしょうか・・・

201605041105233a4.jpg

ジャスミンの中央には、パールをあしらいました。
華やかでロマンチックな雰囲気に仕上がったと思います。

201605041109363b3.jpg

カラフルデージーの花かんむりです。

清志郎さんはデージーもお好きな花だとか・・・

清志郎さんのお墓を見守る「ドンちゃんうさぎ」のお耳に

かけると可愛いかな ♥と考えました。

20160504113042c15.jpg

墓前にお供えされた画像です。

201605041132557ef.jpg

花かんむりドンちゃんには、少し大きかったようですね。(*^^*)

その後、続々とファンの方がお参りされたようでお花でいっぱいに・・・

20160504113619c8b.jpg
( 画像はお借り致しました。)

野ばらのお客様がドンちゃんのお顔が隠れるからと遠慮されて足元に花冠を
かけて帰られたのですが、心優しいファンの方がドンちゃんのお耳に・・・

有難うございます。 m(__)m

たくさんの花で飾られた墓前にファンの皆様の熱い思いが溢れています。

せめて数日間は良いお天気に恵まれますように・・・

そしてもう1つは「母の日のカーネーションリース」ピンク

ブログ ブリ猫ブリと気ままなおしゃべりのコバコさんから
ご注文頂きました。

20160504121915cc8.jpg

お義母さまへの贈り物に選んで下さいました。

喜んで頂けると良いのですが・・・

コバコさまありがとうございました。

これからも、お客様のご希望に添えるような作品作りを

頑張って参りますので宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""





2 Comments

コバ子  

ありがとう〜。

なんて立派で素敵なお墓でしょう!
色とりどりのお花の中に、野ばらママさんの作品…とても素敵ですよ。
どんちゃんうさぎさんの花冠は、大っきかったね〜。
清志郎さんも喜んでるね。

この度は、母の日リース、ありがとうございました。
母の日に届くように贈りました。
たまには、枯れないお花のプレゼントも良いよね。記念に残るし。
年配女性には、好まれる色味だとおもいます。落ち着いていて、飾る場所も選びません。お忙しい中、ありがとうね〜。

2016/05/04 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

野ばらmama  

コバコさんへ。

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

母の日のカーネーションリースお求め頂いて
ありがとうございました。

お義母さまに喜んでいただけたでしょうか?
コバコさんの大切な方への贈り物を
作らせていただけて、とても感謝です。

忌野清志郎さんのお墓スゴク素敵でしょう。
色とりどりのお花に囲まれて・・・
亡くなられても多くのファンの方々に愛されていらっしゃるんですね。
そんな素晴らしいアーティストの墓前に私のリースを飾って頂いたなんて光栄です。

2016/05/08 (Sun) 14:25 | REPLY |   

Post a comment