flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

カーネーションのリース

Category未分類
来月の母の日のために先がけて

カーネーションのリースを作りました。

20160410100922e05.jpg

グリーンは、若葉の色のようで爽やかです。

20160410101257995.jpg

30センチのリングなので、仕上がりはかなり

見応えがありゴージャスです。

でも、色はシックに抑えてあるので派手ではありません。

ここからは先生のご自宅で撮影タイム (*^^*)v

20160410101811370.jpg

まぁ❗なんてステキな椅子でしょう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016041010273508a.jpg

カーテンごしの春の日差しに包まれて・・・

20160410103230942.jpg

30センチと25センチのリース
(先生の作品です)

20160410103733faf.jpg

さすがに3つ並べるとゴージャス

ダークパープルとダークピンクのアジサイが

ピンクのカーネーションとバランス良く甘くなりすぎない

大人可愛いリースが出来ました。

30センチピンクのリースをオーダー頂きました。

今年は、私の作品をお母様に贈られるそうです。

すごく嬉しいです。 (*^^*)

心を込めて丁寧にお作りさせていただきます。

そして、私も夫の母に25センチのリースを作ります。🎵

こうして数をこなしていくことが勉強になるので

ほんとうに有り難いです。m(__)m

レッスンが終わればステキなティータイム

20160410111743b58.jpg

ブルーベリーのケーキにラ・フランスの紅茶
お紅茶は香りが良くてケーキは甘すぎずとても美味しかったです。

いつも、素敵なテーブルコーディネートで
癒しの時間をご用意くださってとても感謝です。

今月も素敵な時間をありがとうございました。



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 22:55 | REPLY |   

Atelier Petit Florist  

ありがとうございます♪

今月も素敵にUPしてくださりありがとうございました(^^♪
キットも沢山ご購入いただきありがとうございます。
もうお作りになられましたか?
きっとお上手になられていることでしょう…(*˘︶˘*).。.:*♡
またお写真見せてくださいね。
今月はロマンチックでスィートなケーキアレンジです。
お楽しみになさってくださいね♡
ありがとうございました。

2016/04/28 (Thu) 18:47 | REPLY |   

野ばらmama  

カギコメKさんへ

コメント有難うございます。

また、そちらに行かせていただきますね。

2016/05/06 (Fri) 02:15 | REPLY |   

野ばらmama  

Y先生へ

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

コメントありがとうございました。

母の日のカーネーションリース先生のご指導のお陰で

先生には及びませんが、けっこうステキに

仕上がったと思います(笑)

今月のレッスンのスィートケーキアレンジとても楽しみです。

もう飾っておくところも空けました(笑)

では、またレッスンでお会いできるのを心待に・・・

2016/05/08 (Sun) 12:09 | REPLY |   

Post a comment

