flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リースは丸く心の和・・・

Categoryフラワー雑貨
皆さま、こんにちは~(*^▽^*)
野ばらmamaです。
リースを作りました。

20150816023814c7a.jpg

ミニバラのリース

小さなバラばかり可愛い色を集めてみました。
少女の花かんむりをイメージしています。


そして、出来たてホヤホヤの小さな作品

20150816025112346.jpg

マーガレットの髪飾り
白の色ちがいもございます。

この、作品も生まれたてです(笑)

20150816030456a34.jpg


赤と白のバラの写真たて
バラのレースを縁飾りに・・・
ダヤンのポストカードを入れてみました。

リースは、輪の他にハートの形や様々ありますが
やはり、リースはまぁーるい輪が良いですね。
大きな輪、小さな輪・・・
グリーンを巻き付け、その時々に
花や木の実を飾り、変わったところでは
ドライフルーツなども飾ったり
思い思いに自由な飾りつけ・・・
楽しいですね。
作っていると心も丸くなるような・・・

これから、少し早いですがハロウィンの飾りつけも
心踊りますね♪
野ばらの店長でもありますが、方や働く主婦でもある私(笑)
たくさんあると思っていた夏休みも
もうすぐ終わりです。
この、休みの間に花工房野ばら
立ち上げたい❗その目標で春から日々を重ねて来ました。
とにもかくにもスタート致しました。
これからです❗ナニもかも・・・
誠実に丁寧に花と向き合っていきたいと思っております。
この、ブログを可愛がって頂けたら感謝です。

皆さま、夏バテはこれからです。
どうぞお体ご自愛くださって元気な日々を
お過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
ご来店ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




スポンサーサイト

- 4 Comments

コバ子  

小花だけのリース、とても可憐で素敵!
花冠りチックですね。
お花の大きさと、色、種類、配置の仕方で変わりますね。無限大です!
お部屋の雰囲気に合わせても、多彩になりますよね。
奥が深〜い。

2015/08/16 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

いよいよオープンされたのですね
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
出遅れちゃってすみません^^;

バラってゴージャスなイメージだけど
小さいお花を集めると可憐な感じになるんですね
とっても可愛くて素敵です❤

2015/08/16 (Sun) 22:18 | REPLY |   

野ばらmama  

コバコさまへ

こんにちは~(*^▽^*)
ご旅行のお疲れは出ていませんか?
ほんとうに・・・
例えば、料金ひとつとっても
材質、良質の物、希少価値のものを選べば、選ぶだけそれなりにお金がかかってきますし
ブーケ、リースにしても花の大きさ、色合い
使われている布の材質などで様々に変わってきますし
同じ材料でも作り手がかわれば雰囲気も変わってきますよね
ほんとうに奥が深すぎて、一生勉強だなと思っています。
でも、それだけ無限なのである意味、心踊る楽しさもありますね。(^o^)v

2015/08/17 (Mon) 15:58 | REPLY |   

野ばらmama  

ねこっこさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
そうですね。
このリースはミニバラばかり集めて
色も可愛い色ばかりで作ったのでとても可憐で愛らしい
作品になりました。
ミニバラでも、深紅のバラばかりを使うと雰囲気が変わりますね。
リースひとつとっても無限大です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

2015/08/17 (Mon) 16:05 | REPLY |   

Post a comment

