flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春のスィート・トピアリー

Category未分類
今月は春色ふんわり
贅沢にたくさんのバラを使って

トピアリーを作りました。

20160313145234df6.jpg

トピアリーとは、樹木や低木を綺麗に刈り込んで作る
造形物のことです。

20160313145621c55.jpg

とても上品な色合いでエレガントな作品になりました。

20160313145749cd3.jpg

ほんの少しの花のあしらい
バランス
挿しかげん ・・・そこが先生と私の違い
それが、ほんとうのプロのコツ

20160313150206ca7.jpg

大好きな作品のコーナー
イベントに関係のない作品を飾っています。
私のお気に入りです♥

来月は母の日のカーネーションのリースを作ります。
その前に赤のバラとカーネーションでアレンジメントを
作らねば❗
では、また・・・見てくださってありがとう。o(*⌒―⌒*)o


今月のティータイム

2016031315135689f.jpg

20160313151523e3b.jpg

ジャスミンの葉を細工してあり、お湯を注ぐと
花が開いたように揺れて飲んでも眺めても
優雅な気分になった一時でした。
今月も素敵な時間をありがとうございました。❤



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""





- 2 Comments

ECO  

No title

ほとんど先生とそっくりですよ~☆!
こちらの先生の作品は、どれも色合いがものすごく素敵ですよね!!
ティータイムもオシャレ♪

2016/03/15 (Tue) 23:41 | REPLY |   

野ばらmama  

ECOさんへ。

こんにちは~(*^-^*)
レッスンは先生と一対一の個人レッスンなので
細かいことも詳しく丁寧に教えてくださって
とても分かりやすくて楽しいです♪
先生のセンス素敵でしょうね❗
そうなんですよ❗(^_^)vティータイムもお洒落でしょう
先生はテーブルコーディネイトも学んでいらっしゃるので
ちょっと一味違いますよね。

2016/03/18 (Fri) 05:24 | REPLY |   

Post a comment

