flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

🌹 ブーケスタンド 🌹

Category未分類
先日、レッスンで作ったバレンタインのアレンジメント

不足の赤いバラが届いたので復習のために

再度作ってみました。

201601241541514fa.jpg

画像は明るい赤に見えますが深紅です。
やはり、赤いバラは華やかですね。

201601241542187e2.jpg

ホロホロ鳥の羽のドット柄が効いてますね。

レッスンから二週間経っているのでポイントを思い出しながらの
作業です。
ヤッパリ作品作りは楽しいですね。🎵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。素敵なブーケスタンド・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ボールブーケを飾るのに二種類のタイプの違う
ブーケスタンドを買ってみました。

20160124154037a7a.jpg

シンプルなタイプです。
少し寂しいので小鳥をアレンジしてみました (*^-^*)
ボールブーケも、こうするとより素敵に見えますね。

201602051818250db.jpg

飾り棚の作品コーナー右端のブーケスタンド
ブロンズ製でボールブーケだけでなく
今はキャンドルを入れていますが
ここにキャスケードブーケやラウンドブーケを差し込んで
飾ることが出来ます。
木の枝風で小鳥の細工がとても気に入ってます。♥


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""




- 1 Comments

Atelier Petit Florist  

ありがとうございます♪

毎回素敵に記事をUPしてくださりありがとうございます♪
赤いローズの件ではご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした(^^;)
2週間経ったのにポイントをしっかり押さえて素敵に仕上げられていて流石です!!
今月はお雛様のリースではなくアレンジです♡
ちょっと私らしくないテイストですがとっても可愛らしいので楽しみになさっててくださいね。
ありがとうございました。

2016/02/07 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

