flower border

ばらの花冠

Category未分類
こんにちは~(*^_^*)
今年の冬の気候は暖冬だとか・・・
野ばら地方ですが朝晩は、やはり12月寒いです。
でも、昼間の暖かいことったら❗
まるで「春」です。
野ばらの家のベランダのバラが次から次に咲き
四季咲きのイチゴがたくさん赤い実をつけて
とても可愛いです。
(このイチゴは観賞用で花は紅色で実は食べれなくはないけど
酸っぱいです。)

さてさて、今日のタイトルは花冠です。
今年の春・夏に若いお嬢さまの髪を飾って
とてもガーリーで素敵ですよね。

でも今日の花冠
ペットのためにお作りしてみました。

モデルはにゃんこのごんたとましゅまろ☆マヂュマッロ国は大騒ぎ☆

ましゅちゃんとまろちゃん。

20151220122828d44.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2015122012280850b.jpg
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

とっても可愛いでしょう♥

やはり、白猫さんは何色でも似合いますね。(*^_^*)

そして・・・

てんやわんやの犬猫生活の猫のジャスミンちゃん。

20151220161821232.jpg

グレーの毛色にベビーピンクがよくお似合いよね。(*^_^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201512201618465e6.jpg

犬のアリスちゃんもホラ❗可愛い❤

最後を飾るのは
ジョルジュのお部屋のタバサさん。

20151220122849fdf.jpg

13歳なんて見えない愛らしさ

皆様のお宅の猫ちゃん、ワンちゃんに如何ですか?

柔らかい素材でお作りしていますので安心です。

これからのクリスマスパーティーやお正月の記念写真

また、お誕生日の晴れのお写真に可愛い思い出が

また一つ増えますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お花の色はお好みで・・・
一つ一つオーダーメイドで丁寧にお作りします。

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""


3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:37 | REPLY |   

野ばら  

カギコメKさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

ほんとうにね・・・みんにゃそれぞれ可愛いでしょう♥

毛の色や花の色でずいぶん印象が変わるものですね。

オレンジと黄色のお花もきっと可愛いし、白いマーガレットの花冠も
シマシマさんに似合うかも(^_-)≡★

アラ❗すてきコーナーが出来たんですね。
気に入っていただけて光栄です。

2015/12/21 (Mon) 15:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 22:42 | REPLY |   

Post a comment