flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

作品紹介Part2

Category未分類
クルルさんからの「猫のフラワートピアリー」のご注文に続き

有り難いことににゃんこのごんたとましゅまろ⭐マシュマロ国は大騒ぎ⭐
ねこっこさんからミニリースのご注文を頂きました。
クリスマスにも飾れてオールシーズンも飾っておけるもの
そして、猫さんの頭にものせて、楽しめるものとのご希望

20151114134252aa8.jpg

暫く悩む・・・う・・・ん
クリスマスリースにはキラキラが欲しい。
でも、あまりキラキラさせると普段にはハデだし・・・

で・・・清楚な白バラの花びらにラメ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これで、少しクリスマスらしく
感じれるかしら?(*^^*)


白いアジサイとパール
アクセントにピンクのバラとピンクのリボン

ねこっこさんはこのリースに名前をつけてくださいました。

幸せのリースと・・・

輪のリースは永遠に・・・との意味があります。
ねこっこさんから受け取られた皆さまが
いつまでもお幸せでありますように・・・<

私の祈りも込めてお作りしました。

そして、またまたのご注文は

桜色のほっぺ
ふんわり猫さん。
ベビーピンクがお好きと言うだけで
私に任せてくださいました。

201511141337287b2.jpg


20151114133757db7.jpg
ご自宅のお玄関にて・・・

ふんわりしたバラを中心にミニバラと白い小花で
全体に淡い色合いで上品にまとめてみました。
ピンクの大振りのパールを入れて少し華やかな感じで・・・
お会いしたことはありませんが、ブログの記事やお電話で
お話しさせて頂く中で、ふんわり猫さんは女らしく華やかさを
お持ちの方との印象を受けました。
でも、派手ではなく、上品な華やかさと可愛いらしさを感じました。
とても喜んでくださりご自宅のお玄関に飾ってくださったそうです。
ご家族の皆さまを送り迎えさせていただけるなんてとても光栄ですね。

20151114061424dd2.jpg

2015111406181535d.jpg

こうして野ばらの作品をお求め頂いて心から嬉しく
感激でこれからの励みにさせて頂き
もっともっと、勉強して皆さまの心にポッと光が点すような
愛していただける作品作りに励みます。
ねこっこさん、ふんわり猫さんありがとうございました。


******************************

猫のフラワートピアリーは犬もお作りできます。

クリスマスリース・その他ご希望承ります。


ランキングに参加しています。
3お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

