flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

作品紹介

Category未分類
猫のフラワートピアリー

この作品は私にとってちょっとした大作でした。v(o゚∀゚o)v
今は体調を崩されてブログをお休み中の
らぷそでぃのそばかすクルルさんから
ご注文頂きお作りしました。

20151103151200bf6.jpg

緑の猫ちゃんです。
薔薇のリースに囲まれて尻尾には小鳥さんが・・・
高さは35センチです。
とても可愛くて華やかです。

20151103151140b88.jpg

猫の下にはマットが敷いてあり、飽きたら薔薇のリースは
壁に飾ることが出来る2ウエイタイプです。
雰囲気がまた違うでしょ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

クルルさんのご自宅の写真です。

2015110315122164e.jpg

とてもステキに飾ってくださって感激です。

そして、数ヵ月前ですが
クルルさんは親しくされてる猫友さんに
フラワーフォトフレームをプレゼントされると言うことで

20150830184531ddd.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201508301847147d0.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

201508301849015b8.jpg

これらのお品をお求めくださいました。
可愛い小さな家族のお写真に如何ですか?
お好きな花、お好きな色合いで
お好きな雰囲気にお作り致します。全てオーダーメイドで
同じものはありません。
只今クリスマスリースまたご希望のご注文
お受け致しております。
勿論猫のフラワートピアリーのご注文も賜ります。

よろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとして
頂けたら感謝です。
お出でいただき、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""





- 6 Comments

ふんわり猫  

No title

こんばんは!

まぁ、ステキ!!!
可愛いお花で飾られた猫ちゃんも
とても品が良くて素敵ですし、
リース部分がとっても華やか(#^.^#)

ジョルままさんの作品は
上品さが漂っていて清潔感が一杯なのが良いですね♡
しっかりと目の保養をさせていただきました!!

2015/11/03 (Tue) 22:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 18:06 | REPLY |   

コバ子  

少し前にお話を聞いてから、猫ちゃんの作品アップをたのしみにしてました。
想像よりも華やかでした。
今までとは違った感じの作品ですね。
どんどん技が磨かれていきますねぇ〜。
お部屋に飾られた画像、素敵!
お部屋に居るのが楽しくなりますよ。

2015/11/11 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 22:57 | REPLY |   

ジョルまま  

ふんわり猫さんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

お出でいただいて感謝です。
猫のフラワートピアリーは作っていて、ここはこうしよう❗
あどこはこうして・・・と作りながらも色々な思いが溢れて
とても楽しく嬉しい作業でした。

私の作品をそんなに評価していただいて大感激です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

2015/11/14 (Sat) 06:44 | REPLY |   

ジョルまま  

コバコさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

猫のフラワートピアリーは作りながらも色々なアイディアや
思いが溢れてとても出来上がりが楽しみな作品でもありました。
以前と少し感じが変わりましたか?

自分では気がつかない心の変化があったのでしょうか・・・
先生について勉強させて頂く中で視野や考え方に広がりが出来たのは確かですが、まだまだですよ。(*^^*)

でも、ご自分のブログにも紹介くださったり、こうして有り難いコメントをくださったり応援が胸に染みます。
ほんとうにありがとう。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2015/11/14 (Sat) 06:54 | REPLY |   

Post a comment

